武蔵浦和 浦和 美容室 ヘアサロン 理容室「カットインセピア」「カラーステーション」「ヘアラウンジセピア」レディースシェービング スカルプ ヘッドスパ
電話番号
  • ホーム
  • コンセプト
  • メニュー
  • ギャラリー
  • スタッフ
  • 使用製品
  • サロン紹介
  • アクセス
ホーム arrow HAIR LOUNGE SEPIA Blog

こんにちは!〜小野田です〜

もう梅雨も明けて夏!!って感じになってきましたね!!sun

 

さて今日はサッカーについて少し書きます!!

最近浦和レッズがかなり調子いいですね

僕的には原口元気が一押しなんですけど

こないだ2点決めて泣いてたのに

感激でした!!!!!!!!!happy01

オリンッピックには出れなくなってしまいましたが

その分レッズで爆発して欲しいですね!!!!!note

 

そしてもう一つ!!香川真司がマンUに移籍しましたね!

本当にすごいと思いました!

日本人として誇らしいですね!

今後の活躍に期待しましょう!!soccer

 

僕は次の休みに富士山に登ってきます!!

辛いと思いますが頑張って登ってきますbearing

 

スタッフ全員、なにかしら体験してくるので

楽しみにしててくださいscissors