武蔵浦和 浦和 美容室 ヘアサロン 理容室「カットインセピア」「カラーステーション」「ヘアラウンジセピア」レディースシェービング スカルプ ヘッドスパ
電話番号
  • ホーム
  • コンセプト
  • メニュー
  • ギャラリー
  • スタッフ
  • 使用製品
  • サロン紹介
  • アクセス
ホーム arrow HAIR LOUNGE SEPIA Blog

夏真っ盛り!〜白石〜

 

ここ最近の暑さは、本当に溶けそうなぐらいですね...。

みなさん、夏バテしてないですか??sadsweat01

 

 

私はこの間のお休みはとっても充実して過ごせましたhappy02heart02

 

一つは『清水翔太さんのライブ』ですheart01

アリーナ席の一番後ろだったのですが、肉眼で見れましたsign03

そしてしっかりタオルも振って楽しみましたsign01

 

それだけではなく、会場の一体感、歌の素晴らしさ

そして何より、夢が叶うことの感動を間近で体験できましたshine

1万5000人の人々を惹きつけることのできる、その何かの魅力に

私もはまってしまった1人ですhappy02heart02

そういう人間になりたいです!!!!!!!!

 

 

もう1つは『伊豆高原に1人旅』ですnote

電車で片道約3時間半...。

初めて見る景色に感動しながらも、普段はあまり読まない本でも持って行けば

よかったかなーと後悔しましたsweat01

 

伊豆高原では、サンドクラフトというものを体験してきました。

ガラスにアートして細かい砂で固めるものですhappy01

細かい作業をやるという点で、繊細さ、几帳面さ、丁寧さが問われる物づくりでした。

仕上がりは...バッチリですsign03sign03

 

 

伊豆高原は、自然の豊かさ、芸術、さまざまな体験ができる素敵な場所でしたheart01

次回は泊まりで、もっともっと、楽しみたいなって思いましたbearing

 

みなさまも、夏休み、お盆休みを使い伊豆高原行かれてみてはどうですか??sun

自信を持ってオススメしますheart04

 

 

 

それではnote