武蔵浦和 浦和 美容室 ヘアサロン 理容室「カットインセピア」「カラーステーション」「ヘアラウンジセピア」レディースシェービング スカルプ ヘッドスパ
電話番号
  • ホーム
  • コンセプト
  • メニュー
  • ギャラリー
  • スタッフ
  • 使用製品
  • サロン紹介
  • アクセス
ホーム arrow HAIR LOUNGE SEPIA Blog

こんにちは!椎谷海翔です!!

こんにちは!!ヘアーラウンジセピアの新人の椎谷海翔です!!

新潟県からやってきました!今回からセピアのメンバーとしてブログを更新させていただきます!まずは最初なので自己紹介をしたいと思います(^o^)

僕は生まれも育ちも新潟のお米大好きお米人間です!お米ならおかずがなくても食べれちゃいます(笑)

趣味は音楽とダーツです!音楽は学生時代にずーっとバンドのヴォーカルをやっていたので歌を歌うことが大好きです!音楽好きな人ぜひ語り合いましょう!

ダーツは僕が学生時代にずっとやっていたアーチェリーのなごりです(^^)

アーチェリーを引退して何か他にすることがないかなぁ〜とさまよっていたときに出会ったのがダーツです!的を狙うということにはどこかアーチェリーに似ているからかもしれませんがとても興味を持ったので始めたのがきっかけです!(^0^)v

今も休みの日に投げているのでダーツをやっている方がいたらぜひ一緒に投げましょう!!(^v^)/

こんな感じの僕ですが、もっともっと埼玉のことの知りたいと思っています!なのでぜひお店に来られた時には僕に埼玉のことをたくさん教えてください!(^^)/

一緒に楽しく会話をしましょう!これから長い間よろしくお願いします!!(^o^)/

~KAITO~