武蔵浦和 浦和 美容室 ヘアサロン 理容室「カットインセピア」「カラーステーション」「ヘアラウンジセピア」レディースシェービング スカルプ ヘッドスパ
電話番号
  • ホーム
  • コンセプト
  • メニュー
  • ギャラリー
  • スタッフ
  • 使用製品
  • サロン紹介
  • アクセス
ホーム arrow HAIR LOUNGE SEPIA Blog

歓迎会!

こんにちは!

今、2週間のインターンシップで新潟から女の子が働きにきてくれています。

ということで、歓迎の意味も込めてSEPIA恒例のボーリング大会開催しました!

毎回HAIR LOUNGE チームと本店のPARTⅡチームで勝負していて、2連勝中と好調な

HAIR LOUNGE チームでしたが今回ついに、初の敗北でした。

次回は必ず勝ちます!

そして、ボーリングの後はカラオケに行きました!

みんなでサマーソングを熱唱してすごく盛り上がりました!

ワイワイして終わったころは、もう朝の5時。笑

みんな疲れ果てていましたね。

そんな感じで今回の歓迎会も楽しめたのでよかったですね!

残りの期間もインターンシップ頑張っていきましょう!

では、みなさんこれから暑い日々が続くと思うので体調にはお気をつけてください!

 

                      HAIR LOUNGE SEPIA 小方