武蔵浦和 浦和 美容室 ヘアサロン 理容室「カットインセピア」「カラーステーション」「ヘアラウンジセピア」レディースシェービング スカルプ ヘッドスパ
電話番号
  • ホーム
  • コンセプト
  • メニュー
  • ギャラリー
  • スタッフ
  • 使用製品
  • サロン紹介
  • アクセス
ホーム arrow HAIR LOUNGE SEPIA Blog

猛暑

こんにちは!小方です。

最近は猛暑の日が続きバテバテでございます笑

みなさんも熱中症にならないように気をつけてくださいね!

あと水分補給も忘れずに!

そして昨日は汐留に月に1回ある講習会に行ってきました。

カラー講習だったのですが、色々な方法を教わったり、新たな技術を

勉強してきました。

改めて技術は幅広いし、奥が深いなあと思いました。

講習会が終わり後輩と帰ったのですが南浦和に着いた頃には、今まであんなに

晴れていたのにどしゃぶりで雷が鳴り響いていて最悪な光景でした。

30分は一歩も動けませんでしたね笑

これから真夏の日々が続くと思いますが、お祭り、海、花火、BBQなど

楽しいイベントも盛りだくさんあると思うので暑さに負けず頑張りましょう!