武蔵浦和 浦和 美容室 ヘアサロン 理容室「カットインセピア」「カラーステーション」「ヘアラウンジセピア」レディースシェービング スカルプ ヘッドスパ
電話番号
  • ホーム
  • コンセプト
  • メニュー
  • ギャラリー
  • スタッフ
  • 使用製品
  • サロン紹介
  • アクセス
ホーム arrow HAIR LOUNGE SEPIA Blog

自転車一人旅

こんにちは!小方です。

先週の連休を使って自転車一人旅をしてきました!

行き先は・・・なんと群馬まで!

正確に言うと群馬の渋川の方まで行ってきました。

目的地は隠れ名所である「珍宝館」という所です!

どんな所かはここではなかなか言いがたいので詳しくはwebで笑

でもすごくおもしろい所でして、芸能人も多数訪れるほどの場所なので

興味のある方はぜひ行ってみてください!

そして、昨日はSEPIAメンバーと他店の方達と合同BBQをしてきました!

場所は嵐山渓谷という所です。

やっぱり外で食べるお肉は格別ですね!

そして近くにある川に落とされるという事態に笑

ずぶ濡れでございます。

まあそんな感じでみなさんとワイワイした後は

近くの温泉に入りました!

身体の疲れが一気に吹き飛びましたね。

まだまだ夏はこれからなので

もっともっと良い思い出作りをしていきたいと思います。