武蔵浦和 浦和 美容室 ヘアサロン 理容室「カットインセピア」「カラーステーション」「ヘアラウンジセピア」レディースシェービング スカルプ ヘッドスパ
電話番号
  • ホーム
  • コンセプト
  • メニュー
  • ギャラリー
  • スタッフ
  • 使用製品
  • サロン紹介
  • アクセス
ホーム arrow HAIR LOUNGE SEPIA Blog

NIIGATA

こんにちわ!!椎谷海翔です!!僕は夏休みに新潟へ帰りました!catface

久々の新潟、、、いやぁ〜変わりませんね!笑

新潟は埼玉に比べてジメジメした暑さでちょっと嫌でした笑sweat02

新潟に帰ってまずはやはり米を思いっきり食べました!米だけで食べました!笑 新潟の米は甘いのでそのままでも食べれちゃいます!笑note

久々に帰って両親にはちょっと見ない間に社会人っぽくなったねと言われました。本当かなぁ〜

と思いながらも少しうれしかったです笑shine

ほんのちょっとの間でしたが新潟に帰れてますます元気力が上がりました!

九月からも元気に楽しく営業していますのでぜひぜひ新潟の話でも聞いて下さい!

それでは!ご来店お待ちしております!!!!hairsalon