武蔵浦和 浦和 美容室 ヘアサロン 理容室「カットインセピア」「カラーステーション」「ヘアラウンジセピア」レディースシェービング スカルプ ヘッドスパ
電話番号
  • ホーム
  • コンセプト
  • メニュー
  • ギャラリー
  • スタッフ
  • 使用製品
  • サロン紹介
  • アクセス
ホーム arrow HAIR LOUNGE SEPIA Blog

雨、、、時々雷

こんにちは!椎谷海翔です!

今日はいや〜な天気ですね、、、gawk

特に雷!thunderあちこちでピカピカ光っておりますなぁ〜bearing

雷と言えば、僕が高校生時代に部活の合宿でとある山へ行っていたのですが、

突然激しい雨が降ってきて雷も鳴りだしたではありませんか!

そのとき僕は雨を避けたいと思い近くの大きな木の下で雨宿りをしていましたsprinkle

そしたら、、、ドガーン!!!とでっかい音がしたので何かと思えば、

なんと!自分の雨宿りしていた木に雷が落ちたのです!wobblythunder

僕は全力で走ったので助かりましたが、あの時の衝撃は忘れません!!

皆さんも雨宿りしたいからと言ってむやみに木の下とかには危ないので行かないで下さいね、、、bearing

では!皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい!

椎谷海翔でした!

、、、追伸、僕は木から逃げた後、先生から雷が落ちました、、、とさ。bleahthunder