Blog
ブログ

Blog

●お店からのお知らせ

今CMでもやってるカラー

こんにちは!カラーアソートセピア の店長武田です。今日は当店では 以前から人気のメニュー、ザクロペインターをご紹介します。
 最近、お客様に 言われるのが「テレビで見て探してきました」というお声です。当店では リニューアルしてから取り入れていますが、最近になって 随分ユーザーの方が増えています。背景には アルカリカラーやジアミンでのカブレ、刺激、が多くなってきたという事、頭皮やお肌、髪に関しての意識の高さ、等があると思います。いずれにしても、早くから、対策を取っておかないと、年を重ねてから 後悔したくないですよね?その対策の一つであるカラー選びが大切になってきます。輝髪ザクロペインターは 女性には嬉しいザクロ種子のエキスが配合されているので、ハリコシ、ツヤが期待され、ノンジアミン、ノンアルカリでも白髪が根本から 染められます。
これから、長い付き合いになるカラーを肌に優しい、安心なものを選びたいですね!
   いい事ばかりですが、ここであえて マイナス面も申し上げておきます。ひとつは色落ちが少しします。対策としては洗浄力の強いシャンプー等は避けて頂くと随分違います。ただ、今までマニキュアやトリートメントカラーなどでしのいできた方には根元からしっかり染められるので朗報だと思います。
 アルカリカラーなどから移行される方は、色持ちが通常のカラーより少し悪く感じるかと思います。ですが、とても刺激のないカラーです。スタッフが充分ご説明いたしますので、安心してご相談ください。当店ではお客様にあった ケア&カラーをお選びします。
    以上ザクロペインターのご紹介でした。わからない事がございましたら、お電話でも結構ですのでお問い合わせ下さい。
  もう一つご報告は ザクロから ボリュームアップパーマがでます。それはまたの機会に!ブログ画像


浦和 美容室 美容院 カラーアソートセピア
埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-23 Yahata bill1F
TEL:048-884-4445
https://www.sepia-inc.com/urawa/

TEL:048-884-4445

時間 :10:00〜19:00(最終受付 19:00) 定休日:毎週月曜、第3火曜

Access