Blog
ブログ

Blog

●スタッフの日常

姉妹店 leoloに行ってきました♪

浦和駅近サロン【カラーアソートセピア】の二俣です♪
 
11月にオープンしました shaving & esthetic salon 【leolo 】に行ってきたので紹介させてください。
お店は武蔵浦和にあります。
 
 
私は川口から電動自転車で30分くらいかけて行ってきました。
 
お店は新しく居心地の良い空間になっていました。全個室3つです。
 
まず自分の勉強も兼ねてヘッドスパVIPコース+頭身浴 
セピアのスパを考えてくれた第一人者の店長にお願いしました。
何度も寝落ちました。
 
その後は、肌診断してもらい、お顔のメニューを決めて施術してもらいました。
 
 
肌診断凄かったです。
 
全部はお見せできませんが…
 
 
とても詳しく自分の肌の状態を知ることが出来るのでおススメです♪ 火曜日限定でアソートに来てくれているスタッフ青木にお願いしました。こちらも寝落ちしてました。
 
 
 
自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントやお友達同士や親子でとかいかがですか? 究極のリラクゼーション是非ご体感してください。
 
 

浦和 美容室 美容院 カラーアソートセピア
埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-23 Yahata bill1F
TEL:048-884-4445
https://www.sepia-inc.com/urawa/

TEL:048-884-4445

時間 :10:00〜19:00(最終受付 19:00) 定休日:毎週月曜、第3火曜

Access