Blog
ブログ

Blog

●お店からのお知らせ

ケアしながら最高の美髪、美肌を手に入れよう

  •  

    こんにちは。カラーアソートセピアの豊田です。9月にはいりました。まだまだ暑い日が続きますが、夏の疲れが出ていませんか?暦の上ではもう秋です。今は長いジメジメした梅雨から、やっと梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑続きで、今までと違って、マスク生活になってしまい、イベントや外出もちょっと自粛モードになって、何となく髪の毛やお肌もお手入れの優先順位が下がってるなんて方も多いのではないでしょうか?
    頭皮や髪の毛やお肌は、とっても敏感です。ストレスや、夏の紫外線、湿度やエアコンによる風で、ダメージを受けやすくなっています。
    いつもと同じお手入れをしてるのに、頭皮や髪の毛が硬い、癖でまとまらないなんてことはありませんか?また抜け毛が増えてきた、カラーが合わなくなってきたなど、変化を感じることはありませんか?
    カラーアソートセピアでは、ケアしながらカラー出来るメニューがあります。他のサロンではやってない、オイルケア。全身使えるオイルケアシリーズはオススメです。
    後はマイクロスコープを使って、頭皮の状態をご自身の目で見ていく、頭皮診断。コタシリーズの18通りからなる、シャンプー、トリートメント診断をタブレットを使って、今の状態に合った毎日のお手入れをご提案させていただいております。
    また、普段落ちきれない頭皮の汚れや、疲れをすっきり解消できる、炭酸クイックヘッドスパや、自分へのご褒美に長めのヘッドスパ、なりたい髪になれるリンクシリーズのアイテム数が選べるトリートメントなど、夏の疲れに秋の抜け毛が増えてくる今、お手入れしてはいかがでしょうか?
    いつものカラーでしみる、合わなくなったという方、カラーアソートセピアはカラーの種類がどこよりも豊富です。テレビCMでもお馴染みの、ノンジアミンカラーのザクロぺインターや、ハリ、こし、艶が出る第4のカラー和漢彩染が、他のサロンではあまりない当サロンの人気カラーがあります。年齢と共に変化していく自分にピッタリなケアをしてみませんか?
    スタッフ一同お待ち致しております。\(^o^)/

     

 


浦和 美容室 美容院 カラーアソートセピア
埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-23 Yahata bill1F
TEL:048-884-4445
https://www.sepia-inc.com/urawa/

TEL:048-884-4445

時間 :10:00〜19:00(最終受付 19:00) 定休日:毎週月曜、第3火曜

Access