Blog
ブログ

Blog

●お店からのお知らせ

カラーアソートセピアはケア重視のお店

こんにちは カラーアソートセピアの武田です。久々の投稿になりました。

ケアとカラーに特化したお店のコンセプト通り、今カラーアソートセピアでは進化し続けています。ブログを読んでいただいてる方はご存知でしょうが、今、カラーでかぶれる方や、抜け毛薄毛で悩んでいる方が増えている中で、私達はなにをお客様が求めているのかを、日々考えています。
 デザイン性は勿論ですが、これからのお客様のお悩みに寄り添っていこうと思います。担当したスタッフを信頼して頂いたき、これからも新しいメニューや、選りすぐりの商品をお勧め出来たらと思います!

 今  当店で実施している キャンペーンが 「見てみよう頭皮キャンペーン」と「年末恒例店販キャンペーン」です
  新しいメニューとしては「ザクロWカラー」「ザクロカール」です どれもブログでご紹介しておりますので、そちらをご覧ください。ザクロはザクロペインターでもお馴染みのザクロエキスが入っており、どちらも、頭皮に優しいメニューです。
 「見てみよう頭皮キャンペーン」は10月末までとなっていますが、お声掛け頂けば、いつでもご覧になれますので、是非、頭皮ケアにお役立て下さい。
 それと、忘れてはいけないのが オイルケアです。髪と頭皮が一緒にケアできるのはオイルケアの良いところです。アソートはここから始まったと言っても過言ではありません。自信を持ってお勧めできるメニューです。
     アソートはこれから、また画期的なメニューを増やそうと準備中です、その時にはまたご紹介します。これからのカラーアソートセピアにご期待下さい!!


浦和 美容室 美容院 カラーアソートセピア
埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-23 Yahata bill1F
TEL:048-884-4445
https://www.sepia-inc.com/urawa/

TEL:048-884-4445

時間 :10:00〜19:00(最終受付 19:00) 定休日:毎週月曜、第3火曜

Access