Blog
ブログ

Blog

●おすすめメニュー

強髪って??

強髪ってそもそもどんなもの?

女性のお悩みに応える特別なプログラム。
【諦めようと思った髪型が続けられる。】
【お出かけ前の60分が20分に。】

最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。大変貴重かつ大変繊細な成分です。


このヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーのサイクルを‘’短く“できる能力を持っているのです。
ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わること。赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガをしてもすぐ治るのは、このターンオーバーのサイクル(細胞が、新しく生まれ変わる周期)が短いから。
ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、頭皮の細胞に元気がなくなりどんどん髪のボリュームが少なくなっていきます。

 

【強髪】はヒト幹細胞培養液の効果をダイレクトに頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くし、頭皮をより健康な状態へ変えていくことができるのです。

初めてする方は15%から、2、3週間に1回を3ヶ月ほど続けていただきたいメニューです。
効果には個人差がございます。これから抜け毛が特に気になる時期です。

カラーアソートセピアでは、9・10月限定!強髪キャンペーン実施中です!!

どんなキャンペーンかというと、
お値段はそのままで、回数券が倍になります!!!

気になってた方もそうでない方もこの機会にどんどん質問してください♪
御来店心よりお待ちしております。


浦和 美容室 美容院 カラーアソートセピア
埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-23 Yahata bill1F
TEL:048-884-4445
https://www.sepia-inc.com/urawa/

TEL:048-884-4445

時間 :10:00〜19:00(最終受付 19:00) 定休日:毎週月曜、第3火曜

Access