Blog
ブログ

Blog

●おすすめアイテム

セピアは内面美【インナービューティー】も追求します

最近、うちのスタッフはこぞってファスティング(断食)という事をやっています。


腸をきれいにすると、お肌は勿論、体調や髪も健康になるし、綺麗にやせられる。(これが一番だいじかも?)


セピアではプロラボさんとの契約で勉強会を何回も開催しています。
いろいろな知識を教わった上で、挑戦しております。

スタッフが綺麗になった、スッキリしたなど、変わってきたら、是非声をかけてあげてください^ ^

勿論、ファスティング以外でも、酵素ドリンクや内面から綺麗にしていく商品がたくさんあります。只今勉強中、試験中ですので、
興味のある方はお声掛けください。


 凄いことに、これらの商品もキャンペーン対象で20%OFFになります。

 腸活といっても、奥が深いものと、勉強するたびに思いますが、わかっていながら、実行できないのも現実ではあります。
美容室となにが関係あるの?とお思いでしょうが、実は身体の毒素を排出する場所は髪もあるのです!
麻薬の検査で調べられますよね?
髪は体調を写します。長い間、お客様の髪を見ていると、ご常連客様の体調の変化がわかります。少し髪が荒れてるなぁとお思いの方は、是非 内面美も気にしてみてください。  

 店販キャンペーンが
開催されますがこの機会に欲しかった物試してみませんか?
 お待ちしております♪


浦和 美容室 美容院 カラーアソートセピア
埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-23 Yahata bill1F
TEL:048-884-4445
https://www.sepia-inc.com/urawa/

TEL:048-884-4445

時間 :10:00〜19:00(最終受付 19:00) 定休日:毎週月曜、第3火曜

Access